FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初代PCコベニ/バンオルグ
配偶者ヒース(移住者)/ユリウスオルグ→親衛隊

ヒースはカナリア国に移住させた、サクラシュカの子孫です。
積極性と勤勉さがほぼプラスマックス、優しさはプラスマイナスゼロという性格。
「ヒースって、すてきだわ」と言うと、こんな顔して「(略)そうだろ?」と言いますw

実は移住させる前にフィルダー(ピートオルグ長)と出会い、誘われ、付き合い始めたのですが、
もうすぐ婚約という時、23歳でシズニの元へ召されました。




生まれた子供たち 日本の色の名前で揃えました。

スオウ ハナダ ハトバ



ヒース親衛隊入り

ヒースを移住させたら、親衛隊入りさせたいと思ってました。
家を出た時や外で会った時に一緒に練習して、鍛えました。
ヒース本人も結婚のお祝い品で、すっかり訓練好きに。

毎年順調に上のリーグに上がり、オルグ長に選ばれ続けました。
17歳のうちに全レベル255、全技修得を達成。
DD杯3回優勝し、バグウェル戦も3回とも勝利を収めました。
(通常の試合はリセット無しですが、DD杯とバグウェル戦は勝つまでリセットしました)

そして3回目のDD杯の年、444年30日、21歳で親衛隊入り。
そのままメイのテラスにも引っ越しました。
オルグ長は8回務め、最多オルグ長としてオルグ前に載りました。



451年16日
ヒース危篤

27歳
ユリウスオルグ→親衛隊副長
所持金 1949 仕事ポイント 97
スピード255 スタミナ255 スピリット255
現在の勝敗 0勝1敗 通算の勝敗 52勝8敗
連勝記録 13連勝 連敗記録 2連敗 現在2連敗中

全技修得

積極性 プラスマックス
勤勉さ プラスマックス
優しさ マイナス1/5
幸福度 プラス1/4ちょっと

自宅 メイのテラス
誕生日 26日


17日死去。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。